平成の名水百選「大雪旭岳源水」

センター長、交代のお知らせ


ご無沙汰しています(*-<)大雪保全センターの中野です

今年は暖冬のようです、昨年の今頃はとっくに根雪になっていましたね。

この数日、温かい日が続いています

今月の20日を持ちまして大雪保全センター長をおりる事になりました・・・力不足の為

21日から伊藤センター長となります

これからも大雪旭岳源水のご愛顧 宜しくお願い致します

短い間ではありましたが、1年間

ありがとうございました(*-*)

          by中野

 

 


ご無沙汰しています


今年は夏も終わり、秋が近づいていますね

旭岳は紅葉が綺麗です  是非お立ち寄り下さい

昨年の8/23台風被害があり 旭岳減水が打撃を受けました

当工場も2週間ほど製造出荷ができない状況でした。(*-<)

 

 


モンドセレクション 金賞のW受賞!


お久しぶりです

当工場で製造された旭岳減水500mlに引き続き2000mlも今年2017年4月に

ベルギーのモンドセレクションの金賞の受賞を受けました

世界基準のモンドセレクション、最高金賞のW受賞となりました(*-*)

 

 

 



ページの先頭へ戻る

株式会社 大雪水資源保全センター
北海道上川郡東川町ノカナン1046番41
0166-97-2525

Copyright (C)2013 Co. ltd., Taisetsu Mizu Shigen Hozen Center All Right Reserved.